東京都町田市で一晩中遊ぼう!

ブログアイコンは夜間の出入り口。ベランダから出入り可能。

東京都町田市で犯罪者を追い詰める活動が凄く盛り上がってます。

 

 

こんばんは。

 

 

2019年から皆様に助けていただき感謝しております。


主に臼井家、吉原家、内田家、大野家、市役所西通り沿いの協力者の皆様。


2022年の目標は、犯罪者が障害者手帳1級を取得または、交通事故で植物状態
そうすれば犯罪者がマンションから退去するでしょう。
引き続き皆様ご協力宜しくお願い申し上げます。


犯罪者はまだ自然死しそうもありません。

2021年に強制退去が決定してもまだ住んでます。2019年から活動をしてやっと決定しました。

 

◆◇◆◇2022年1月19日も楽しかった事。


0時以後

犯罪者がエアコンを切ったら、犯罪者の真上の部屋にいるバイトが声で周辺へ合図。

犯罪者と同じマンションの最上階の部屋にいるバイトが、水を短時間使用して応答合図。

犯罪者が吉原家側にいたら犯罪者の真上の部屋にいるバイトが、犯罪者の真上の位置を目がけて床を叩いた。
◇本日は生活音を装い床を叩いた。

 

 

 

午前

犯罪者が洗濯を始めたら吉原家の玄関側にいるバイトが、物音を立てて周辺へ合図。

犯罪者が洗濯物を干し終えたら吉原家の裏側にバイトが、子供を喋らせて周辺へ合図。

 

 

 

午後

犯罪者が帰宅したら犯罪者と同じマンションの最上階の部屋にいるバイトが、水を短時間使用して周辺へ合図。

犯罪者の真上の部屋にいるバイトが、床を叩いて応答合図。

 

 


犯罪者が2回目の帰宅直後、犯罪者の斜め上の部屋にいるバイトが、水を短時間使用して周辺へ合図。

犯罪者が風呂を済ませてユニバスから出たら、犯罪者の真上の部屋にいるバイトが、床を叩いて周辺へ合図。

犯罪者がいる位置を確認後、犯罪者の真上の部屋にいるバイトが床に座り放屁。

犯罪者が流し台近くにいたら、犯罪者の真上の部屋にいるバイトが床を細かく叩いた。30分程。

犯罪者がWiFiルーターの電源を入れたら犯罪者の真上の部屋にいるバイトが、水を短時間使用して周辺へ合図。
WiFiルーターのデータ収集開始。

犯罪者がWiFiルーターの電源を切ったら犯罪者の真上の部屋にいるバイトが、水を短時間使用して周辺へ合図。
WiFiルーターのデータ収集終了。

犯罪者がエアコンを切ったら犯罪者の真上の部屋にいるバイトが、床を叩いて周辺へ合図。

 

 


◇犯罪者が住んでる部屋は告知事頃あり。

 

可燃ゴミ収集日は、犯罪者が出したゴミをチェックする日。


◇汚水やカップ麺の残り汁は、犯罪者の玄関横のコンクリートの蓋の管に捨てる。


◇周辺住民の皆様、犯罪者が夜中外出する時は特に気を付けて下さい。


◇犯罪者が生きてるせいで、今日も俺等の仕事が増える。


◇犯罪者はまだ気付かない。2019年から2022年も、犯罪者が外出するのと同じタイミングで外出するのは俺等の仲間。
ワイヤレスマイクで会話しながら犯罪者に近付いた事もあったのに。


◇犯罪者は何故外出するのか。外出する度に尾行のバイトに撮影され、その時の顔が世界中に拡散されるのに。
犯罪者が住んでる地域の賃貸は俺等の仲間ばかり。


◇引き続きバイトの皆さん宜しくね。犯罪者を精神的に追い詰める方法は、大きな音を立てなくても、狙って叩くようにすればいい。
わからない事があればケツモチの会社に問い合わせて。集合郵便ポストの端にシールを貼ってある。剥がれたらまた貼る。


◇犯罪者が外出したらルートを必ずチェックする。臼井家または吉原家にいるバイトが目視もする。犯罪者が市役所西通りを通ったら、吉原家の裏側で大きめの物音を立てて周辺へ合図する。


◇犯罪者の真上の部屋で、深夜のバイト募集中。
23時から翌6時迄。


◇俺のWiFiSSIDがONになったら、犯罪者の真上の部屋に集合!SPWN_H37_921781
◇俺が不在の場合は、SSIDがGalaxy5gのバイトが対応する。


◇2022年も犯罪者のゴミ部屋からゴミを持ち出し、白っぽい袋に入れてマンション横のゴミ捨て場に捨てる。
犯罪者が出したゴミは袋を入れ替える。黄色や緑の袋を白っぽい袋に。


◇夜、明かりが漏れにくくなるようにした。犯罪者の真上の部屋の裏側の窓。


◇犯罪者が入居してから通話内容や、データ通信は全部把握済。


◇犯罪者は常に監視カメラで撮影中。室内、ユニバス、ベランダ、玄関出た所。


◇ケツモチの会社とは、犯罪者が住んでるマンションに設置されてる集合郵便ポストを作った一流の会社。


◇引き続き精神病を悪化させる為、物音を立て合い犯罪者を追い詰めよう。
犯罪者のストレスを更に増やせばいい。


◇ブログは外国人が書いてる。


◇犯罪者はまだ証拠が無い事を言い続けてる。
2019年から犯罪者がベランダに出た時や、洗濯物を干したり取り込んだりする時、吉原家が雨戸を強く開閉する等。
2021年迄大勢の公務員に周辺に確認して貰ったが、吉原家が雨戸を強く開閉した音は誰も聞いてない。


◇2019年から2021年迄、市役所に犯罪者を精神病院に入院させるよう相談したが叶わなかった。
俺等、高額の税金払ってるのにな!!!!!!!


俺等には下っ端の職員に対応させないように。